クルマを選ぶポイントとして絶対外せないのがボディカラーですよね。


関連記事→スバル新型XVは何色がお似合い?ピュアレッドでしょ!


私的には断然ピュアレッド押し、なのですが、ネットで探してもその画像がなかなか見つからない!

新色のオレンジサンシャインやクールグレーカーキの画像はたくさんあるのにピュアレッドが見つからない!



ということで・・


今回は・・


海外のサイトで見つけた・・


お待ちかね(?)の・・


新型XVピュアレッドの画像を一挙に5枚も公開しちゃいます!




まずは正面からどどーん!

2017_subaru_xv_preview_drive_01-0412-750x400


リアからもどどーん!

2017_subaru_xv_preview_drive_02-0411-920x544


サイドからどどどーん!

2017_subaru_xv_preview_drive_08-0411-920x544


ヘッドライトどどーん!

2017_subaru_xv_preview_drive_14-0411-920x544



最後は雪道をどどーん!

2017_subaru_xv_preview_drive_15-0411-920x544

画像元: THE MOTOR REPORT



はい、これだけです!

ピュアレッドにしようかな~と悩まれている方の参考になれば幸いです。



◆スバル新型XVが熱い!

SUBARU MAGAZINE vol.9 (CARTOPMOOK)
交通タイムス社
2017-04-10


参考記事→絶対見逃せない!最新号スバルマガジンvol.09が熱すぎる!!



◆今こそスバルに乗ろう!まずは愛車の査定から!

あなたの愛車は今いくら?1分でカンタン相場チェック

あなたの愛車は今いくら?ガリバーの【無料査定はこちら】

買い取り業者よりも15%~25%高い買取価格!カープライス